旅と食事と、寝ること。

世田谷区三軒茶屋在住女子の世田谷区周辺のごはん情報。たまに渋谷区。

三宿の香港麺新記の焼きそば

香港麺新記
〒154-0001 東京都世田谷区池尻3-30-10 三旺ビル2F
2,000円(平均)800円(ランチ平均)
 

これまた、訪れたのが、三軒茶屋と池尻大橋のあいだ三宿の香港麺新記

芸能人が集まる街三宿

美味しいものがそろってます。


f:id:m-fujimoto555:20180719210900j:image

ここの、焼きそば好きなんですね。

横浜中華街で食べた焼きそばもそうだったけど

日本の焼きそばより細くて、固め

お粥つきでランチ850円

お粥も、ほんのり中華風

 


f:id:m-fujimoto555:20180719211425j:image


f:id:m-fujimoto555:20180719211436j:image

 

売りは、たぶん焼きそばではなく

他の麺だと思うのですが

私はこれが好きですね

すごく美味しいので、たまに食べたくなる。

 

ここのオペレーションなかなか、よく

できたものから順にささっとでてくるスタイルですね。

最後に、杏仁豆腐がついてきて

さささと食べて、ごちそうさまでした

 

焼きそば食べたいな、と思うと訪れるお店です

 

 

 

おすすめ!